こんばんは。

今日も忙しく9時30分になってしまいました。

お盆休みの初日で朝からお客さんも多くて、仕事らしい事が何も出来なく午前中が終わりました。

10分ぐらいで、お昼をすませて構えると誰も来ません。

水換えを初めて3時位か鹿児島からのお客さん、しばらくすると北九州からのお客さん、始めて来た

ので、どちらも隅々まで見学して感激してくれたようです。

お盆用 値段均一コーナー12ケース、ここはすべてMIXですが良い物も入れています。

網と入れ物を渡すと夫婦で1時間ぐらいかけて、満足の30匹を救って喜んでいました。

 

お客さんにいただいた池です。

この場所で近いうちに今年生まれた綺麗なメダカ泳がせますね。

ここは、私が新作を作ろうといている秘密の場所です。

見学は自由です。もう少し大きくなれば写真撮りますね。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー