こんにちは。

今日は定休日ですが朝6時から頑張っております。

空きスペースに新たに10ケース増やして見ましたが、だんだんと通路が狭くなり窮屈になりました。

天気予報は雨だったのに、まったく降ってくれませんね。

温度計は37度、暑さで水換えは中止、休憩しながら周りを見ていると色んな物が散らかっていて

片付けを始めると、切が無くて汗だくでやっているうち頭が痛くなり立ち眩みがして来ました。

やばいかも、、、、

あわててお風呂場で水のシャワー冷たすぎるけど我慢、なれると気持ちが良くなりました。

まだ5時ですが終了です。

 

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー