こんばんは。

今日は午前中が暑くて午後から曇り始めてだんだんと涼しい風がふいてきて快適な日でした。

午前中はメダカの選別をして午後から涼しくなったので苔を取って廻り、水換えです。

水換えをしていると今年はヤゴをよく見かけます。敷地の周囲は鳥除けでネットを

張っていますが、3年目になるので側面のネットが破れている所が多くて、そこから

トンボが出入りするようで、ヤゴが多くなりました。

 

毎日咲いてくれるハイビスカスです。

餌に群がるメダカたち。

やっかいな藻 成長スピドがやたら早いですね。

水換えして綺麗になりました。3日もすると汚くなりますね。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー