こんばんは。

昨日まではビクビクシて開き直っていましたが、、、風が吹き荒れましたが、どしゃ降りになる事もなく良かったです。

午前中までは風が吹いて涼しくも有りましたが午後からは何時ものように大変暑くなりました。

水換えを朝からしていましたが、午後からの暑さで日除けのあるプールの前に座り込んで涼しく選別

をしていると、多少大小はありますが3cm前後の中に、よく見るとまだ1cm位の稚魚が泳いでいたの

で、これが気になると他のケースまで救い始めて結局汗だくでした。

明日は大分は37度になるらしいです。熱中症で倒れるかもね。

 

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー