こんにちは。

朝何時ものように仕事開始で外に出てみると、あまりにもの寒さで急に根性が無くなりました。

部屋に引き帰りテレビを見ながらうとうとと気がつくと8時でした。

水換えの続きでしたが水温が低くメダカが泳いでいないので中止いたしました。

今日は南側の少しのスペースに棚を作り60個ほどのケースが並びました。

ここには変り種のメダカを集めて新種として何かやってみようと思い、とり合えず綺麗なものと面白そうなメダカを集めて来ました。

夕方になり水換え予定だった場所を見て回ると、だめだ今から 結局暗くなるまで頑張りました。

続きは明日朝からです。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー