こんにちは。

真夏のような暑さで30分おきで水分補給です。それにしても異常な暑さでしたね。

朝から卵を入れるために、先に生まれていて比較的少ない稚魚たちを小さい容器に移す作業

から始めました。

4日分の卵を上げてみると沢山の卵が付いていて暑さも忘れそうに嬉しいですね。

明日から次回上げる 卵の入れ場所を作るためにケースを洗ったり開いたスペースに新たに

ケースを増やしたりで忙しくなりそうですね。

 

ラメ系のメダカも沢山孵化して来ました。

今年はダルマメダカにも力を入れてますよ。

最初に生まれた稚魚も丸みが出て来ました。

毎日可愛いダルマの稚魚がどんどん孵化しています。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー