こんにちは。

今日は暑かったですねー

水温も高くなり 卵の孵化も早くなりました。孵化後2週間たつ稚魚たちは急に成長が

早くなり同じケース内で、とんでもなく早く成長する個体が出てくるので すくい出すのも大変な仕事です。

明日は、また卵を上げる日ですが入れる場所がないので、メダカの整理からの作業となります。

 

卵を上げる事は同時に産卵床も大量に要るのでとり合えず300個

ぐらい作りましたが、足りませんね。(指が痛いです。)

夕方になり 小汚い隼人君も私より先にお風呂

ドライヤーで乾かしてもらい。

さっぱりした様子です。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー