こんにちは。

昨日定休日で発送が出来なかったので今日2日分の発送となりました。

皆さん気候がよくなったせいか、まとめ買いをする人が多く1日発送しないと金曜日が大変です。

 

午前中は雨も降らずY氏は釣りに行っていたようですが、午後からの雨で中断して来ました。

この時期から、何かと忙しい私はメダカ以外の事をする余裕が無く、木曜 定休日でも休めない

状態です。Y氏やその他いろんな人が手伝ってくれて非常にたすかります。

今日も巣立ちした小鳥を入れる鳥かごを作っていただきました。

この場所はほとんどY氏の製作ですが私もする時はしますよ。

なかなかよい出来です。

だいぶ選別も落ち着きましたが、まだまだ沢山ありますよ。

 

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー