こんばんは。

今日は遅くなりましたね。

じつは今月22日の土曜日から毎年恒例の春の大イベントがあと1週間となりまして、その用意が忙し

くて大変です。まあ用意と言うより水替えだとか片付けがほとんどです。

来週になればメダカの選別をしたり特売品の用意をしたり、いよいよ忙しくなります。

そんな中頭を悩ませてくれるのが、めだか屋の全部をまかなう水です。地下水をポンプで大型の濾

過槽に上げて、綺麗になった水を8tのタンクに溜めて使用していますが、その濾過槽の濾過砂が2

年間使用してきたので目詰まりをしてしまいタンクにはほとんど水は溜まらず濾過槽からあふれ出る

状態になってきました。この忙しい中どうしよう。(頭が痛い)

 


にほんブログ村

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー