こんにちは。

いや よいお天気になりましたね。

午後から風が出て来ましたが今年初めて風が涼しく感じました。又来週 雨が降るみたいですが寒く

なる事はないと思いますね。今日もメダカたちは元気に泳ぎまわり餌もよく食べています。

順調に卵もつけていて一安心です。

今日はパワフルM氏が来たので、昨日の金魚を入れる水槽があまりにも汚れているので水替えをし

て頂きました。汚れがひどく、時間がかかりましたが水が落ち着くと綺麗になりました。

帰りには上物の東錦その他数匹買って嬉しそうに帰って行きました。こんどは重労働があります。

覚悟して来てください。(ありがとう)


にほんブログ村

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー