こんにちは。

最高の暖かさとなりまして私の気分も最高ですね。

朝から、やる気を出して頑張りましたよ、前々から気になっていた南側の親たちですが、右側のプラ

船は日が上がるとすぐに泳ぎ回りますが、左側の発砲ケースは午後から少しづつ温度が上がって来

てからでないと泳ぎ回りません。

午後2時ぐらいに水温を計るとプラ船28度 発砲15度と大きく違いがあるので、プラ船に入れ替え

をしたので明日からたのしみです。

 

通路も少しだけ広くなりました。

N氏のコキンチョウがもうずいぶんなるのに巣作りをしません。

思い切って外に出して見ると夕方近くになり巣作りを始めました。

成功か?

高価な上 寒いと良くないらしく室内飼育をしていました。

他の小鳥たちは現在7種類が卵をかかえています。

4月~5月位にはたくさん増えて販売も出来るかな??


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー