こんにちは。

木曜日は定休日で久々にゆっくりいたしましたね。

午前中はメダカを見て回り、特に親を見て見ると、写真は以前撮影した琥珀系ラメですが水温も上が

り一回り大きくなり、キラキラと輝いていました。まだ卵は産んでない見たいですが来週ぐらいからは産み始めると思います。

今日の予定では朝から色々する予定でしたが暇なN氏が昼前位にやってきて、裏のデッキに二人で

座り込むと、お互い好きな鳥の話ばかりです。彼の小鳥も私が、預かり飼育していますが高価な物ば

かりで、家では飼育できません。技術がないのか、奥さんが怖いのか?ですね。

琥珀ラメ

野良のゴンタもお休みです。

可愛い姫ウズラです。


にほんブログ村

俺のあたまポチとクリックしてよー