こんにちは。

今日はまた一段と寒さがまして雪もちらちとしてますが大分も山間部は10㎝ぐらい積もってる見たい

ですね、めだか屋付近は海が近いせいかほとんど降る事はありません。その分風が強くて悩まされて

います。昨夜も台風並みの風が吹いていましたが先日 壁の改造で屋根が吹き飛ばされる心配はな

くなりました。もう一つの悩みも解決で、水道管が半透明のパイプを使用しており、内部にコケらしき

物がついて、それが時よりはがれてボイラー、トイレに詰まり 水やお湯が出なくなり、そのつどメンテ

をしていましたが、水道やの友達が余るほどの材料を持ち込んで、あっという間に配管をやり変えて

くれました、これから当分は大丈夫だと思います。

 

203

200

232

俺のあたまポチとクリックしてよー