こんにちは。

今日の予報は午後から雨でしたが、まったく降らず暖かい1日でした。

暖かいと気分も良くいろんな事が次から次えと捗りますね。買い物の途中で久々にJOさんのメダカ

ファームに寄ってみると一人でごそごそとハウスの横に事務所件 快適スペースを作っていました。

一人でしている割りには見た目も良く、すべて完成するとオシャレなメダカファームになりますね。

私がこれだけほめると言う事は、めだか屋の裏のデッキスペースの屋根材や柱など必要な分が沢山

ありまして、なんと余るから必要なだけ持って行けと言ってくれました。

いつもは JOさんことじゃまなおじさんでしたが、これでデッキに屋根が完成すると雨の日も大丈夫

ほんとに良いおじさんです。

105

131

152

173

俺のあたまポチとクリックしてよー