こんばんは。

ほんとに日が暮れるのが早くて、まだしたい事が沢山あるのに困りますね。

昨日こそ冬は体を休ませると言いながらも、今日は朝から大忙しです。まだ気温は毎日暖かいです

が外に置いてる小さいプラケースのメダカたちのお引越しです。

徐々に、へしてはいましたが まだ少しずつ残っているメダカをハッポウのケスに移し替えです。

小さいプラケースは底からも氷が張り、メダカが生きて行けませんハッポウケースだと表面に氷が

張っても底のほうは多少暖かくメダカが死ぬ事は有りませんね。ハウスの中だと少々寒くても氷

が張るような事はほとんどありませんが限られたスペースだから全部は入れられませんね。

明日はゆっくり出きるかな?

resize0243

resize0244

resize0245

resize0246

俺のあたまポチとクリックしてよー