こんにちは。

今日は朝から雨で何もできませんね、と言うかやる気が出ません 寒くはありませんが気分的なもの

ですね。夏は雨でも、ずぶ濡れで水換えだとかをしていましたが最近は今しないといけないと言う事

がなくなったからですね。毎年春から忙しくなるので冬は体を休ませておきます。

午後1時ようやく雨が上がりました。日曜日なのに、雨のせいかお客さんはまだ来ません。カメラ片手

にヤフオク用の写真撮りを始めましたが、右手にカメラ左手は水の中で金魚を手のひらに、水の冷た

さに耐え切れず1匹撮っては左手をバケツのお湯につけてはの繰り返しで25匹を撮り終えました。

これからヤフオクの出品に取り掛かります。

005

009

210

224

俺のあたまポチとクリックしてよー