こんにちは。

午後2時位まで雨が降り何も出来なく最悪でしたね。

こんなに雨が降るのにお客さんも、行く所がないのかメダカを買いに、来ればハウス中ですから

大丈夫ですけどね、中には傘をさして外を見回る人も転々といました。

雨の日の めだか屋もなかなかいいですよ。雨でも来て下さいね。

 

シルキーラメ黄色系のラメでなかなか綺麗ですよ私の好きなメダカです。

115

横見もキラキラと綺麗です。

148

152

久々の隼人君です。お歳は10歳になります。

008

あ、カメラだ  お、、俺を移すのか恥ずかしいから目を開けないからな

 

009

あ まただ勘弁してくれー

011

俺のあたまポチとクリックしてよー