こんばんは。

今日ほんとに暖かい1日でしたね。朝から晩まで忙しい私ですが久々にゆっくりしました。

ぼんやりメダカを見て歩いたり趣味の鳥小屋を作ったりで、あとは1ヶ月前位からボイラーの

燃料が早く無くなるようになり、ついにお風呂のお湯が出なくなり、バラシて見ると燃料

ポンプの裏側から燃料が吹き出していました。徐々にバラスとOリングが切れていました。

近くのコメリで合いそうな大きさを見つけて取り替え組み替えて見てもやはり燃料が吹き

出します。困り果てたのですが、良く見るとそこの形に合ってない部品が付いているのに

気が付き、はずしてネジ1本取り替えただけで治りました。これで今日もお風呂に入れます。

 

先日仕入れたジャンボオランダ33センチヒレも綺麗で形も良く上物です。

008

032

040

056

俺のあたまポチとクリックしてよー