こんにちは。

今日も暖かくて皆が集まり、がやがやとしていて 忙しい私には、うるさくも有り また集まると

色んな話ができて楽しいですね。

明日はまた熊本の長洲まで行ってきます前回の競りで沢山仕入れたので今回は行かなくて大丈夫

かと思っていましたが、いがいと売れ行きが良くてなくなりました。

片道普通3時間30分でしたが前回軽トラで4時間30分もかかり、この道のりはさすがの私には

きつ過ぎますね。明日も軽トラで行きますが、、、、、、、私の仕事だからしょうがないですね。

 

今日のメダカたちです。明日もお楽しみに。

458

459

500

501

俺のあたまポチとクリックしてよー