こんにちは。

ほんとに最近は暖かくていいですね。

今日は店舗の裏側がいつも草が生い茂りいつか綺麗にしようと、なかなかするひまがなく、ずいぶん

前から事務所の入り口の所から裏に行けられるように、テントを切り空けていましたがついに今日

やる事になりまして、何時ものごとくY氏とウットデッキの製作、見掛けも もちろんですが目的は

南向きで日当たりも良いので休憩したりバーベキュウをしたり使い方は色々です。

午後から作り始めたので夕方までかかりました。その間で金魚も15品ほど写真撮りして大変です。

 

ようやく完成した最高の場所です。 冬寒くて夏は暑い、、、自然がいいですね。

いつでも来てください(肉と野菜、魚 その他)きてね。

001

事務所の入り口だからベンリ

005

長すぎる長いす

003

もらった流し台も完備しました。

004

俺のあたまポチとクリックしてよー