こんにちは。

朝から暖かい1日で午前中は小雨もぱらつきましたが午後からは久々に気持ちが良く、1ケース1

ケースゆくりとメダカの顔色を見て回りました。

今年の暑い夏を乗り越したメダカたち、まだ少し小さいのもいますが、まるまると太り元気良く

泳いでいます。こんなメダカたちを見ていると  夏の猛暑のなか大量に流れる汗を拭きながら

頑張って水換えしたかいがありましたね。春に生まれた子供たちは親よりも大きくなっていて

3,5~4センチ位まで成長していて日ごと色が濃くなって来ています。

今日はめだか屋の風景です。メダカばかりに忙しく周りにはほとんど緑が無い状態でしたが

皆さんのお陰で緑も徐々に増えて来ました。

もらい物ばかりじゃありませんよ私が購入したものもありますよ。春まではグリーンな環境

整備もしていきます。(いらないのがあればくださいね。)

169 174

179 183

200 196

223 212

俺のあたまポチとクリックしてよー