こんにちは。

朝から1日しとしと雨で嫌な感じですね夜になると雨が本降りだそうで、その分朝までには止むみたいですね。

午後から発送の準備、10件位 ばたばた用意して 雨の関係ない売り場ハウスの水換えをしており

ます。緑色の糸状のもがだんだんと伸びてきてメダカが泳ぎづらそうです。

今日は久々にJ,Oさんがやってきました業界では知る人と知るあの有名人ですが、めだか屋ではうる

さいおじさんです。自分では(J、O)は、じゃまなおじさんだそうです。私もそう思いますが口に出しては言えません。

メダカでは究極のベテラン 泣く子もだまる人です。隼人も近寄りません。

(うるさいからかな?)

 

今日のメダカたちです。明日もお楽しみに。

295

302

268

284

俺のあたまポチとクリックしてよー