こんばんは。

朝晩は冷え込みますがお昼ぐらいからはぽかぽか陽気でしたね。

お客さんで、おじいちゃんとおばあちゃんがメダカがほしいと初めてめだか屋にきました。

おばあちゃんが車の運転で車から降りると助手席に回り足の悪いおじいちゃんの手を引き

やっとの事で売り場ハウスに、おばちゃんが私にメダカを下さいと、私がどんなメダカが

良いですかと聞くと、どうも耳が聞こえないみたいで、話が通じない しょうがないから

適当に10匹ぐらい救っておばあちゃんにこれでいいですかと言うと、やはり聞こえない

するとおじいちゃんが始めて口を開くコレとコレを3匹ずつ入れてくれんかなー普通に

しゃべれる、、、、、聞こえないおばあちゃんに大きな声で話した私は、、、、?

 

205

096

114

144

224

俺のあたまポチとクリックしてよー