こんにちは。

今日の朝はけっこう寒いと思いましたが昨日水替えをした部分を覗いて見ると水温はさほど低くなく

久しぶりに朝からメダカたちは元気に泳ぎ回っていました。

昨日の続きで水換えをするにはチャンスでしたが、ほかにすることがあり出来ませんでした。

午後から強風が吹き荒れて 昨日私が休憩場所に パラソルを風が吹いても倒れないよう長椅子に

確り固定いたしました。ん、、、、、、、、椅子ごと吹き飛んでいてがっかりです。

当然 風の吹く日はパラソルは畳む予定でしたが  突然の風は聞いていませんでしたよ。

 

めだか屋の周りにも所々お花を植えました。まだ小さい苗ですが、そのうち育ち

綺麗な花が咲くと思います。

この花は裏に生えていたしらない草花です。  菊?

a7

今日のメダカたちです明日もお楽しみに。

213

208

しらないは花です。

a5

202

俺のあたまポチとクリックしてよー