こんにちは。

作業終了です。まだ5時30分、久々に明るいうちにゆっくりとブログ始めてます。

今日は午後から発送の準備で大変です。土曜、日曜と発送はしないので月曜日に沢山発送があります。

件数は12件位で普通なのですが最近のお客さんは一人で5~6種類位買う人が多くなり、出荷が

大変になりました。もうすぐ寒くなるので最後の駆け込みですかね。

森君が事務所にいなくなり、私も外でメダカの事だとか出荷で、ほとんど事務所にいる事がありません。

その結果 問い合わせミスが少し出て来ました、とくに午後1時以降の問い合わせは出来ない

事があります。おっさん いや(ジジイ)か ミスのないよう頑張らんとな(自分に言い聞かせてます)

 

今日のメダカです。明日もお楽しみに。

053

057

058

067

俺のあたまポチとクリックしてよー