こんにちは。

ヤフオク用の写真を撮り終えて一息ついた所でブログです。

今日もばたばたとした一日でしたが、いろんな仲間が沢山集まりワイワイがやがやとする中

看板犬の隼人君の毛が伸びすぎて散髪をする事にいたしました。

 

ヤフオク用に撮ったメダカ立ち綺麗何処ですよ。

076

092

116

そして隼人君の散発です。

俺はめだか屋のスターだから、おっさん今日は綺麗にカッコ良く切れよ。

002

そこの所は上手く切り揃えろよ。

010

頭そこの所もカッコ良く切り揃えろよ。(うるさいなー)

011

あーそこ、いやだいやだ 痛い (あごめん)

014

やっぱりみ身 切やがった、もう俺いやだよ。

019

(ほんと御免よ もうやめるから)え、まだ俺虎刈りじゃん

(なら睨み付けるなよ、またこんどな)俺恥ずかしいじゃん。(お前は犬だからどうでもいい)

 

024

かってに散髪で身まで切りやがってどうでもいいとか

家出してやる。

俺のあたまポチとクリックしてよー