こんばんは。

今日は秋晴れの1日で朝もさほど寒くなくいい日でしたね。

暗くなるまで来年用の選別をしていましたが定番のメダカは別に選別はありませんが

来年もラメ系 路線で色んな組み合わせをしております。

仕上がりの表現だとか色の乗り具合だとかを想像しながら組み合わせて行きますが思い道理

には行きません最近のメダカ達は色んなタイプの組み合わせから出来ており比較的簡単に

理想の物はなかなか出来ませんが、変り者は簡単にできます。

その変り者が理想でなくても、そこそこ綺麗な物が出来ればいいと思いますね。

出来たらこれを作りたくて、やっと出来たと自慢します。

 

027

034

046

048

俺のあたまポチとクリックしてよー