こんにちは。

いやいやビックリです。

以前から事務所前の金魚水槽に鱗が落ちていたり金魚が傷ついてたりして夜な夜な何者かが侵入

していたようでイタチの出没だろうと思い 罠を掛けて捕獲作戦開始 何を餌にしていいのか

分からず取り合えず私のおやつでソウセイジがあったので罠にとりつけました。

最初の日は朝見るとふたが閉まっていて何も居ません、何かが中に入りソウセイジを

食べないと蓋は閉まりません???

次の夜私が食べたアジの塩焼きの頭を取り付けて様子を見る事に、朝お起きて一番に見に行くと

なにやら ニャーと言うイタチが入っていました ビックリですね。

おまえが夜、嵐に来たのかと聞くとニャーしか言わない、悪たらしいはずが水をやり隼人の餌を

与えてみると手から食べるし 悪たらしさはどこかに、、、、だれかもらってくれませんか?

001

今日のメダカはダルマめだかです明日もお楽しみに。

022

036

俺のあたまポチとクリックしてよー