こんにちは。

昨日は定休日でしたが外仕事も多くてなかなかゆっくり出来ませんね。

朝6時30分 仕事開始で外に出て見ると寒くて、つい長袖を着ました、やっと秋が来たようです。

餌やりを始めたのですがメダカが元気良く餌をたべてくれないので中止です。

こんな時に餌やりしても沈んでしまう餌のほうが多いので少なめにするか与えないほうがいいですね。

底に沈んでしまうと食べ残しが多く水質悪化で全滅してしまう事もあります。

之からの季節は皆さんも気をつけましょう。

餌やりは後回しにして。今日は大量の出荷日です今から送り状を作り一軒一軒、荷造りをしていきますが、これがまた一人でやるとけっこう手間を取ります。

 

今日のメダカたちです明日もお楽しみに。

077 083

085 090

俺のあたまポチとクリックしてよー