こんにちは。

やー 昨日は皆いてよかったけど今日はなんと暑いし ゆうだい君と二人だし商品の送りが土、日曜日分たまっていて,,,,,,

何時もなら森君が送り状の段取りをして発送してくれてましたが 水換え、選別、卵の取り上げをしていて気が付けば午後の1時でした。

ゆうだい君は昼ご飯 私はそんな時間もなく送り状の段取り、これがまた簡単なようで いくつかかさなると頭が大パニック……

いままで私は、ほとんどの事はタンタンとこなしていましたが自分一人では何も出来ないと言う事に始めて気が付きました。

だからと言って減少する事も出来なく、上を見るしか出来ない私です 歯車がかみ合わなくなったようです。

ちょっと愚痴を言ってしまいましたが、歯車の修理をして私のペースに早くもどします。

 

今日のメダカ達です。また明日変り者、出しますお楽しみにね。

337 340

348 353

357 362

俺のあたまポチとクリックしてよ。