こんにちは。

梅雨も明けて毎日いい天気ですね。暑くて雨も恋しいですが、やはり仕事がどんどん進みます。

暑い暑いと言っても私にはたいした事はありません。

昨年まではケースの上に日除けをしていた為メダカの常態も分かり辛く餌やりも大変でした。

今年は頭の上に日除けをしたので私も暑くなく水替えや選別の作業が楽々に出来るし稚魚達も

すくすくと成長して体調も完璧です。

 

004 006

リニュウアルした私のホームグランドです。

011 016

メダカ達のケースは大小1200あり大きな青いプール以外はすべて台の上に並んでいます。

頭の上の日除けがあるので 私は朝から日暮れまで、まー涼しく水替えやメダカの管理が出来ます。

 

019 024

ここは唯一の私の休憩場所、事務所までいけばビンビンに冷えた場所で森君が寛いでいますが

私はそんなひまがないのでここで休憩です。

いつでも遊びに来てください。

026 030

033

俺のあたまポチとクリックしてよ。