こんにちは。

今日は大変暑い一日でしたね。

日ごろの遅れを取り戻すため朝5時30分仕事開始です。年だから朝起きるのが早いのでは有りませんよ、、、、、、

今日は私もさすがに暑くてふらふらになりましたが、忙しくてメダカに日除けも出来なくて、、、

黒ケースにいたメダカが水面の片隅でふらふらと、手をつけて見るとお風呂状態あわてて水を入れを

始めたのですが、すでに遅かりし数匹可愛そうな事になりました。

明日から真面目に日除けを作り始めますが、どれぐらいで出来上がるのか分かりません。

とにかく早くしないとメダカたちが可愛そうですね。

 

426

419

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村