俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんばんは、森です。

生きて帰ってくることができました・・・

本日は定例の金魚仕入れの日だったのですが色々あって死ぬ思いをしてきました。
色々と思いの丈を書き殴りたいところですが、今日はこれから仕入れてきた金魚の移し替えや雨の中の帰宅というイベントがまだ残っているので、詳細は明日書きたいと思います。

あ、金魚はちゃんと仕入れてきたのでご安心ください。

1ヶ月ぶりに競りに行ったけどこんなに疲れるものだったかなぁ?

↓今日の競りに出てきたビックサイズの鯉です。さすがに買えませんでしたけど・・・
IMG_20151210_142451 IMG_20151210_142525

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr