俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

今朝出社すると事務所内が綺麗になっていて驚きました。
中々掃除をしない私に痺れを切らした首藤店長が昨夜のうちにやってくれていたようです。
え~っと、スミマセンデシタ・・・

さてさて、明後日は恒例の金魚仕入れの日となっているので、スペース確保のためにまたまた改装工事に励んでおります。
新たに6個程水槽を追加していたので、これは本当に金魚屋になってしまうかもしれませんね。
近い内にホームページにも金魚を出品しようかと考えているのでご期待ください!

↓今日のメダカは「ブルーダスト」です。角度によりラメの色が違って見えるのでとても綺麗でずっと見ていられます。
281 283

393 396

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr