俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

こんにちは、森です。

今日は朝から大量の発送準備で全員フル稼働中です。
自分の方は何とか昼前に終わらせることができたので、休憩がてらにブログを書いてます 〆(゚ε゚*)

先日、首藤店長達がめだか屋敷地内の配管を交換して、全ての蛇口から均等な水圧が出るように工事してくれました。
一部の蛇口の水圧が弱く、地味に苦労していたのですがまた一つ快適な環境へとなってくれました。
恐らくこれで水周りの悩みは全て解決したのではないでしょうか?

お風呂の建設や古い倉庫の改装等、まだまだ何かやろうとしているようですが利便性が向上するのであれば何も言う事はありません。
どんどんやっていただきたいものです。

ただ、突発的にお使いへと駆り出されるのが少々困りものですね。
昨日、お昼に注文したラーメンがお使いのせいで伸びてしまっていたことは絶対に忘れないからな・・・

↓今日のメダカは「赤トラ」と「古代」です。赤い体にそれぞれ違った模様の出てくる2匹です。みなさんはどちらがお好みですか?
343 340

368 356

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr