おはようございます。森です。

昨日から世間はお盆休み。…ということをニュースを見て初めて気が付きました。
しかし我々にはお盆休み等というものはありません!

可愛いめだかちゃん達を4日も5日も放ったらかしになんか出来るわけないじゃないですか!
餌もあげなければいけないし、今の暑さだと水もあっという間に蒸発してしまいます。

そんな子達のためにお盆休みを返上してお世話をする。
きっと世界中で生き物を飼っている人達はみんな可愛い子達のために自分の休みなんて気にならないのでしょうねw

まぁ私は外作業ではなく事務所の方でパソコンをカタカタやっているだけなんですけど…

と、いうわけでめだか屋おおいたはお盆中も変わりなく営業しております。
遠方から帰省され、そろそろ家でゴロゴロしているのも飽きたなぁ~っと思っているアナタ!ご来店お待ちしております♪

あっ、それと9月にイベントをやるのでそちらの方もよろしければ参加してくださいね。
詳細はトップページにある「イベント情報のお知らせ」を御覧ください~。

今日の写真は螺鈿光スーパーホワイトです。綺麗でカッコイイですね♪
親

親3

下の写真をクリックするとメダカ愛好家のブログが見れますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ←クリック応援お願いします!
にほんブログ村