こんにちは、森です。

先日餌をリニューアルして出品した時に、一緒に網も出品していたことにお気づきでしょうか?
第一弾が完売したため、首藤店長が雨の日を利用してコツコツと作り続けていました。

すくい網と選別網の2種類で、すくい網はサイズが大きくメダカを一気に掬い取ることができます。
選別網の方はサイズが小さく1匹ずつ掬い取るのに便利です。

私が作業をする時はこの2つの網の二刀流が基本スタイルとなっています。
すくい網でザックリと掬い上げ、選別網でトドメを刺す!
この方法で数々のメダカ達を葬り去って掬い上げてきました。

まぁユウダイ君や首藤店長は1本でヒョイヒョイ掬ってますけどね・・・
とにかく!初心者には二刀流がオススメだということですよ!

今回の出品はすくい網が3本、選別網が6本と数のバランスが取れていませんが、ご購入の際は2本同時購入が良いと思うわけですよ!
(個人の感想であり効果・効能を示すものではありません)
さぁ、これを読んだそこのアナタ!今すぐ2本購入してはいかがですか?

さて、本日のアピールタイムも終了したことですし、オヤツのアイスを買いに行ってきます♪

↓すくい網と選別網です。完全手作りなので同じものは存在しません!あとは大きさやデザインでお好きなものをお選び下さい。
114 141

168 186

俺のあたまポチとクリックしてよ。