こんにちは、森です。

毎日暑い中外で作業をしている方々お疲れ様です。
暑さが厳しくなるにつれ、めだか屋での私に対する視線も厳しくなってきています。

そりゃあみんなが外で働いている時にエアコンの効いた事務所にいる事の方が多いですが、自分だって1日の半分・・・いや、3分の1は外で作業しているんですよ。
まぁ今日はほぼ1日事務所の中にいますけども・・・

くっ・・・
みんなからの視線が痛いので事務作業を外でしてやろうかとも思いますが不便すぎるので却下です。
それなら「俺だって夏風邪と戦っているんだ!」と言い返して・・・いや、これは逆効果になりそうなのでやめておきましょう。
う~む、何をやっても自分が負けそうな感じがします。何かいいかわし方を思いついた人は是非ご一報願います。

↓あちこちに選別途中のメダカが置いてあるのでちょっと拝借してきました。
141 223

093 108

俺のあたまポチとクリックしてよ。