こんにちは、森です。

最近敷地内を小さなカエルが飛び回っていのをよく見かける気がする・・・
はっ!まさかこの前捕獲したオタマジャクシがもうカエルに!?

と思って見に行くとまだまだ足も生えてきていません。
めだか屋は周りを田んぼに囲まれているのでそこから大量に出てきたのかもしれませんね。

たまに外ケースの中にどこかからオタマジャクシが紛れ込んでいるのでダルマと見間違えて迷惑してます。
カエルにとっては結構な高さにケースがあるはずなのに一体どうやって・・・

ニセダルマのオタマジャクシは別として、普通のダルマも現在順調に育ってきています。
近いうちにホームページの方にも出品できればと計画中です。

↓ということで、今日のメダカは「ピュアホワイトダルマ」です。店頭でも売れ筋のメダカですよ。
005 006

007 008

俺のあたまポチとクリックしてよ。