こんにちは、森です。

今日もまだ雨は降らず気温だけが下がってくれているので幾分過ごしやすいです。
まぁいつ降りだしてもおかしくないような空模様なので室内に避難する準備はしておきます。

そして、天気が悪い日は首藤店長の手作り網作成日となっております。
網枠の大きなすくい網と小さい選別網をそれぞれ作成しているのですが、作業がこまごまとしていてとても自分には無理です。
作ってる最中に網に穴をあけるか、出来たとしても形がおかしかったりするのが関の山ですね。

そこまで自己分析をしているので私は最初から網作りには参加してません。
大量にゴミがでるのでその掃除をしたり、材料の買出しに行くくらいです。
なので網を買う方は安心してください。ド素人の私は一切手を出していませんのでしっかりとした網を提供致します。

なんだか自分で言ってて悲しくなってきますが、これが現実・・・甘んじて受け止めましょう。
052 059

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村