こんにちは。

今日は雨の予報でしたがなぜか降ってはいません。

朝5時の時点で降っていないので振り出したら出来ない部分を色々しておこうと頑張ってしてましたが段々と晴れ間が出て来て、また熱い熱いです。

昨日の大雨でまた生まれたての稚魚たちが少なくなったように思います。

小さい穴をケースの8分目の所に、何箇所か開けているのであふれる事はないですが、、、、?

まあしかし今年の稚魚たちは恐ろしく成長が早く、いたるところで産卵ラッシュが始まりました。

これらの卵を全部取り上げるのは不可能、めだか屋のケースはすでに稚魚から大きくなったものまで満タンで敷地内もケースを並べられる所は有りません。

駐車場スペースをへらしていくしか有りませんね。

今日は土曜日なのになぜかお客さんは少なく、、私は朝早くから仕事したのでこれからゆっくりします。

 

273 275

286 289

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村