こんにちは。

やっと今日の作業終了です。

朝から水換えをしていたのですが途中から小雨が振り出して、中途半端で止められないので頑張ってすることに

土曜日で点々とくるお客様の対応も 売り出し前なので様子見に来る人も点々と 水換えで忙しいのにな、、 すると可愛い隼人君に

ジャーキーのおみあげ ハシャグ隼人 昼すぎで私も腹ぺこなのになー

気が付くと何も言わず帰って行くお客さん、、、、しばらくして、また帰ってきました。

なんと私にもジャーキーを買ってきてくれました。じつは高そうなお寿司でした。

さあ食べようと思うとまた見学のお客さん、、、、、隼人はよく森君に餌をもらう時マテをさせられてますが

今日は私がマテ状態でした 森君もう 隼人にはマテしないほうがいいよ。

隼人にジャーキー私にお寿司 有難う御座いました。

 

017<ahref=”http://medakayaoita.com/wp-content/uploads/2016/04/016.jpg”>016 <ahref=”http://medakayaoita.com/wp-content/uploads/2016/04/0041.jpg”>004<ahref=”http://medakayaoita.com/wp-content/uploads/2016/04/003.jpg”>003

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。