こんにちは。

最近はメダカ以外で出かける事が多くなり、めだか屋にほとんどいないことがあります。

森君やスタッフに任っきりです。心配もしながら出かけて行くのですが帰って見ると皆それぞれで色んな事が出来ています。

日頃いっしょに仕事をしていると気が付かない事が、出かけて 帰って見ると色んな事をしてくれてるのが良くわかります。

私も此れからは安心して色んな事が出来ますね。

 

さてメダカですがここ最近は人も過ごしやすくなり水温も上がって来たせいか元気なメダカ達はどんどん色が上がり始めました。

外のメダカ達はまだ卵を付けてるのはあまりいませんがもう少しすると産卵ラッシュを迎えそうですね。

 

今日のメダカは紅白、めきめきと色が出て来て大変綺麗になってきました。

ホームページやヤフオクで出品中の紅白や三色その他、まだ色が薄い物もこれからどんどん色が上がりそうですね。

737 735

627 631

610 597

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。