こんにちは。

昨日は森君に新しいパソコンをセッテイして頂きました。

いつも使うパソコンも以前パワーアップしたのですが画像の処理のときデーターが大きすぎて、なかなかうまく起動してくれません。

ほぼ毎日撮影して画像処理 しなくてはいけないので、とうとう高性能パソコンを購入いたしました。

これがまた繋ぎかえればすぐに仕事で使えるのではなく、いままでの事務所で使うデーターを全部 新しいパソコンに移動させないと使えません。

森君にお願いして仕事の合間合間でしてもらうのですが、森君 前の会社でもこんなに動きのよいパソコンを使用したことがないと、ニヤニヤした顔でセッテイしていました。

2日ほどかかり出来上がりました。

昨日は森君の作業中にメダカや金魚の撮影を40点ほどしていたので 新しいパソコンで画像処理を始めた、やはり早いといらいらもなく スムースで楽しくなります。

森君に占領されそうですけどね。

 

今日のメダカは幹之ダルマ

人気の高いダルマメダカ、まるまるとしてギコチない泳ぎで本当に可愛いですね。

今年も親に半ダルマメダカ各種用意してますので沢山出来る予定です。

262 284

290 295

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr