こんにちは

朝からあまり雲行きが良くありませんが寒くも無く過しやすいですね。

大分では有名な吉野梅園で梅の花が見ごろになったようです。私も1.2回行った事もありますが、そうとうな数の梅の木があります。

3月後半から桜も咲き始めますが梅の花のピークも香りが良くてとても綺麗ですよ。

来週の半ば位から本格的な春の暖かさがやっとくるみたいでハウスのメダカたちも寒い冬を乗り越えて、待ち構えたかのように卵を産み始めると思います。

第2ハウスの整理と親決めも8割がた進んでいますがあと少しで準備OKです、、、?

 

ザ、メダカスペシャル

画像A 122

画像A 114

スーパーブラック
画像A 086

画像A 088

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr