こんにちは。

いやいや今日はまた風が冷たくて最悪ですよ。

朝9時位から外のケースの苔取りをしていたのですが2時間程度でギブアップです。

(言い訳ですけど)メダカも水温が低く底の方にかたまっているのに、ネットでかき回されたらいい迷惑ですよね。

森君にオークション用のメダカを30品位集めて出品しなさいと言うと今日はパソコン作業が忙しいと(言い訳かな?)

しょうがないから私が午後から、メダカ集めてまた写真撮りか、、、、、

 

今日のメダカは楊貴妃です上2枚の写真は大きくなると赤色が濃くなるタイプです。

resize2110 resize2111

resize2115 resize2116

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr