俺のあたまポチとクリクしてよ。


にほんブログ村

おはようございます。
毎日 雨 いやな日が続きますね。
さすがに私もすることがなく最近は気合が抜けたのか歳のせいなのか体中が痛くて
昨日はは久々に鍼治療に行かせてもらいました。
今回は生まれて初めてのお灸を経験しました 地肌の上に直接もぐさを丸めて線香で火を付けます。
これがまた大変熱くて痛い、、、、、、毎日同じ所に7回位しないと駄目だそうです。
あまり熱い時は最低でも3回、意地でも7回します。

 
めだかは黒幹之(月影)次の世代はもっとラメも綺麗に出てくるといいですね。
resize3098 resize3099

隼人です。
毎日毎日雨がふりやがって チョット用足しに行くとずぶ濡れでこの有様 事務所でモリ君にじゃれてオヤツをせがむと汚いとか言いやがる。雨の日は俺はどうすればいいのか、、、、、
250

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr