おはようございます。

風邪が少し有るものの清々しい朝ですよ。これからだんだんと冷え込む見たいですけどね。

仕事のキリが早く付けば モリ君と釣りに行く時間が出来たらいいな?

この間から事務所にメダカを持ち込み卵を生ませる設備を致しまして第一号が誕生してきました。

5ミリほどの稚魚初めて写真を撮って見ましたが小さすぎて難しすぎです。

この子達はブラインシュリンプで育てようと思います。

こうして順調に育てば1ヶ月ほどで 早い個体は初卵します。

001 004

019 032

隼人です。

写真がアップで恥ずかしいけど嬉しい。
俺のスミカまで色々もちこまないでほしいよ 森、、、、

俺の写真ポチしてよー

にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr