こんばんは。

今日も忙しい一日でしたねー

朝から お客さんも買う人見学のみの人沢山来ていただき有難う御座いました。
また隼人もジャーキーその他 沢山頂いて大喜びです。

そんなこんなでやっとブログが書ける時間が出来ました。
で今日は 私も好きな大人気の黒らんちゅうです。
まん丸でお腹まで真っ黒 泳ぎ方もぎこちなくフリフリと泳ぎまわるります。
見てるとほんと可愛いですよ。

011 012

018

隼人です。
またまたジャーキーのおみやげへへ 
またボッシュウされた チキショウーかえせ、、、、、
今度くれた人 俺のクビにぶら下げて下さい。
もうダッシュで、、、、、、、

隼人におみやげ 有難う御座いました。(首藤)

↓の写真をクリックするとみんなのブログ村へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。
^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr