こんにちは。

久しぶりのブログですね。
最近 若手のモリ君も めだか屋に馴染んできて、ほとんど写真取りから
ブログまで任せっきりにしてますが その分私が楽そうに見えますね、、、、
そうじゃ有りませんどんどんメダカも増えてきてます。
当然のごとく 私の仕事もどんどんと増えていきます 最近はスタッフ総出で水換え 選別 餌やり
それでもおいつきませんね。

今日のメダカは兵谷氏のラメ幹之

毎回 オークションでギラギラの綺麗なラメ幹之 出してくれますね。
今年もこのサイズで もうラメが乗り始めてますね。
ラメ系は大きくなるにつれてどんどんラメが増えてきます。
この個体たちも大きくなりギラギラになりますよ。

022 096

下の写真をクリックするとメダカ愛好家のブログが見れますよ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ←クリック応援お願いします!
にほんブログ村